レゴ→バタ犬

レゴをチラ見。
新しいステージ、かなり小さいテント。真ん中PAだし、明日マスドレとかテレフォンズ混みそうだなー。
レゴは割とかっこいい系でした。おっいいんじゃない!って思ったけど時間なかった。
で、バタ犬
もう縦ノリには飽き飽きだぜ!(笑)タカシくん、いいこと言う。
アラバキバタ犬ってめちゃめちゃ合う。
メンバー紹介、ひとつ→ひげもじゃ、ふたつ→普段無口、みっつ→見た目ゴツい、よっつ→妖怪(池ちゃん)「はやく人間になりたーい!」
タカシくん、すげー嬉しそうだし。仲良いなーみんな。
そしてファンキー烏龍茶楽しすぎる。ファンキー烏龍茶を感情こめて歌えってどういうことなんだ(笑)無茶ぶりコールアンドレスポンス。
ハンドクラップとかもめちゃめちゃ楽しい。そしてこれが一体感だろ!っていう。
ニコニコするー。すごい楽しいー。
人を幸せにする声だね、タカシくんは。