BLACK

planeのライブ、詳細出てた!!
5/21 CLASICO 1(出演:plane/MALCOメレンゲ
さらにさらに
6/11 CLASICO 2(出演:シュノーケル/スムルースBAZRA
両方行くしかないでしょう。


さてさて友人のご好意でBLACKSOUND/BLACKHUMORをやっと見ました。
シロップのPVってほとんど見たことなかった。

BLACKSOUND/BLACKHUMOR [DVD]

BLACKSOUND/BLACKHUMOR [DVD]

幽体離脱のPVがもうヤバイ。
ヤバイヤバイとは聞いていたけどとにかくヤバかった。
パープルムカデは一人では絶対見れない感じでした。
体長40センチのムカデを一人で見れる女子がいたらお目にかかりたい。
私はex.人間のPVが一番好き。
一見ものすごいポップでかわいいのに、よくよく見たらヤバイ。
五十嵐さんの照れ笑いがものすごくかわいかった。
あんな顔して笑うんだぁ…と思ってしまった。
とにかく、PVなのにどれもプロモーションする気がないような映像でした。
そこがシロップらしいなと。
あと、ただ歌ってる映像っていうのが様になる。
これはバックホーンにも言えることだけど。
そこに存在して歌ってるだけでいい。


さぁて、明日は夢チカライブだぁ!!