おめでとうと

6/1!syrup16g五十嵐隆さん、お誕生日おめでとう!
・・・とめでたい感じで終わらそうと思ってたのに。


NANANINE、活動休止って・・・
以下公式HPより

「大切なお知らせ」
今年に入ってからのNANANINEの活動は、結成してから作ってきた作品や出会ってきた人達に対する思いを元に、これから自分達が鳴らすべき音に対して4人の感性や意見をぶつけ合い、試行錯誤しながら曲作りを続けてきました。
より4人が本気で向き合う時間が大切だったので、リリースやLIVEの予定もあえて立てずにやってきました。

4人が本当にどんな音楽をやりたいのか?となった時に、メンバー間の意識のズレが出るように成り、曲も4人共が納得し盛り上がる事が難しく成りました。
そこでもう一度、一人一人の個人としてどういう音楽がやりたいのか?自分が何に情熱を傾けられるのか?という事や、音楽すらも抜きにして本当に自分が何をやりたいのか?という所まで話し合った結果、今はそれぞれに時間が必要だと言う結論に達し、NANANINEとしての活動をしばらく休止する事に決めました。
解散ではなく休止です。
なぜなら、こんな状態であっても4人共がNANANINE を終わらせる気が無いからです。
今まで僕達は自分達の信じるものに情熱をかけてやってきました。
色々な葛藤があったとしてもそれすらも正直に音楽として鳴らしてきたし、例え回り道をしたとしても4人がやりたい事をやって行くべきだと思っています。
NANANINEはそういう物を大切にしてきたし、この微妙な4人のバランスでこそ素晴らしいと思える物が作れるのだと思っています。
新曲やライブを楽しみにしてくれていた皆、本当にごめんなさい。
ただ何も情報が無く、不誠実な期待だけさせる状態なのがとっても申し訳ないのと、より
未来のNANANINEの為にも、4人それぞれの為にもここで一度区切った方が良いと考えたのです。

NANANINEは、それぞれが信じるものをもう一度大切にしてやって行きます。
その為に一度活動を休止します。
活動の再開の時期は未定ですが、焦らずじっくりと今を大切にして、また再会する日を楽しみにして頑張りたいと思います。   
NANANINE 
川関浩司
大野憲太郎
朱雀佑輝
瀬崎順治 

最近、活動してないなぁとは思ってたけど。
あくまで「休止」
このままフェイドアウトしていくバンドも多いけど、踏ん張って欲しい。