6%

2%は10-FEET
では6%とは。
昨日スペシャのチャートコバーン見てたんですよ。
そしたら
「ブンブン中野さんの体脂肪率6%台」
という恐ろしい情報が!かっこよすぎでしょーが!!
やーあんなロングコート似合うんだもんなぁ。細いに決まってるよなぁ。
細いだけじゃなく、締まってるってことでしょ!
いやー、6%ってアスリートじゃん。


で。ゲストがAIRだったのね。
んで星野さん(VJ)が車谷さんにも体脂肪率を聞いたんですね。
車谷さんは体鍛えるの好きで、ボクシングとかもやってたらしく。
「やー、6%はないですよー。」 うんうん。
「7%台だったことはありますけどねー。」 ・・・え?
私は人間という同じ種類でいいのでしょうか。


さーて今日からシロップ2Days抽選だー。
友達に頼んででもゲットしないとなー。
んで、今日の夜はエゾ第五弾!これで最後か!?