エゾ第五弾

8/18
PE'Z
Caravan
Ink(TAKKYU ISHINO+HIROSHI KAWANABE)
小谷美紗子
Comedy Club King
KATHY
宇宙レコード


8/19
米米クラブ
BACK DROP BOMB
locofrank
奥田民生斎藤有太小原礼湊雅史
LOOPA NIGHT
THE NEATBEATS
THC!!
浜辺シゲキ&jam stumdents
Comedy Club King
KATHY

NEW!のみ書きました。
民生来ちゃう!しかもバンドでって!RED、大丈夫か?
そして今年もブラックホールあるんだー。
去年一回も見れなかったから、今年は見たいなぁ。
LOOPAよりInkが見たい。
そしてシゲキくんに小谷美紗子にCaravanにPE'Z!
赤犬とかブンブンとかが来るって噂はどうなったのかしらー。


そして夢チカでブンブン流れたので、余計に12日行きたくなったー。
中野さんのみ出演だったんだけど
ブンブンは北海道を好きでいてくれてるんだなぁと思った。
「ツアーで北海道はだいたい最初にまわるんですけど。
確かに終わりのほうが技術とかは上がっていくけど
モチベーションの高さとかは、最初しかないものなんで。」
12日行こうかなぁ。