あぽじー

なんかもう放置しっぱなしというか。
セカイイチもつばきもシュノーケルもレポ書けてないまま、明日はキャプストという。
スパルタ一桁だー!うれしー!


そしてAPOGEEが12月2日にライブ!
sleepy.abと対バンだそうで。
スリーピーファンの友達情報。
うわああぁぁ、気持ち良さそう!!!

ゴースト・ソング

ゴースト・ソング

palette

palette

どっちも闇と光が似合うバンドだと思う。
あー絶対気持ちいい!!
あと1月17日はアナログ決まったし。
C-999は10月に来るって言ってたのに、どうやら11月の模様。
TRIPLANEとかsmarttailと対バン。
ま、残念なことにその日はビークルです。


近況。
マニアックヘブンに行ってしまいそうです。
NICOのアボガドのPVを見るたびにライブ行きてぇって思います。
RSRとロッキンのビデオ撮りに忙しいです。
なのにNEU!!!のゲストがボラとか髭ちゃんワンマンとかラッドワンマンとか忙しいです。
MTVのヘアブレ番組が面白すぎて愛しいです。
アジカンの対バンがスパルタとビークルなら行きたいかもだけど高いです。
モーサムとかレディキャロとかスペアザとかのチケ取らないとなぁとは思ってます。