電気→ボラ

富士山、シャングリラでもう満足です。
瀧が富士山の着ぐるみ着てるんだよ!しかも上から煙出てんの。
タキザウアーもやったし、ブレイクダンスも踊る瀧。
屋内はこういうテクノ系が映える。
低音響くし、照明完璧だし。


そしてボラですよ!気付いたら三列目くらいにいた。
出て来てドラを叩く大樹ちゃん。サングラスかと思いきや黒ぶちメガネですか!白シャツネクタイ。
青木さんが黒シャツネクタイなのはいいとして、アヒト黒シャツネクタイかと思いきやカーディガンみたいなの着てる!うわー…
ちなみにサングラス組は青木さん有江さん。
なにより久しぶりにスティック持ったアヒトが見れたのが嬉しい。
あの肘をひく叩き方が好きだー。唯一純粋にかっこいい瞬間。
後は気持ち悪い。とこが好きなんだが。
手を広げてクネクネ踊るとことか、ニャーって言っちゃったりとか、L・O・V・E!とかダサいし気持ち悪いのにかっこいいんだよー!
噛む猫が好きすぎる。POMとかコミュニケーションとかマインドコントロールとかもよかったが。
「いい眺めだよ」って言って釣りする真似をしたときがかわいかったです(末期)
青木さんのギターはクセがあっていい。
あ、有江さん誕生日おめでとう!って言った子がいて、照れ笑いでありがとうって言った有江さんがコミュニケーションのソロの次に素敵でした。
アヒトの語りとか、やっぱりライブ最高!もっといろんなとこでやってほしい。