スネオ→モーサム→キュビ

最後一曲に間に合う。ヘッドフォン。
スネオの声は安らぐね。
普段あんなのなのに。元気そうでなにより。


ちょい休んでモーサム
百々さん藤田さんが黒シャツで、武井さんは白スーツ!
Have you everとかあがる!
「来年は誰が何と言おうと寅年」と百々さんが言い、始まった新曲タイガーがいい!あれ絶対ライブで盛り上がる。
武井さんも藤田さんも歌うし、ベースソロあったり、すげーかっこいい曲。
You are ロックンロールはCDで聞くよりやっぱりライブだわ。
百々さんがしゃべってるだけで完全に曲になるんだもん。
ばちかぶれで残念ながら移動。


初キュビ。もともとロックスターがいたバンドってことと、ナナナインの影響で気になってたんだけど、これは踊れる!
タオルまわしとか楽しいんですけど!
チャーベくんの煽りもうまいし、なにより音がいい!
ツネさんは蝶ネクタイらしい。見えないけど。
音よくて、あの曲ならそりゃいいわー。