足立房文脱退

なーんてテンションあがりまくってたのに。
フジファブリック、ドラム足立房文脱退。
以下公式より↓

これまで応援を賜った皆様へ
この度、私、足立房文フジファブリックを脱退させて頂く運びとなりました。
理由と致しましては、音楽に於けるイデオロギーの違いとでもいいましょうか。
徐々に自分の中に沢山やりたい事が出来た為にメンバーと話合った結果、
お互いの更なる発展の為に脱退させて頂く事となりました。
音楽に於ける強烈な信条を持つメンバーと3年間、
一緒に活動出来たことを誇りに思います。
最後の日のスタジオセッションはとても楽しかったです!
今まで応援して下さった皆さん、
本当ーーーーーーーーーーーーーーーーーに、
ありがとうございました!!!
輝いた時間を過ごせた事を心から感謝しています。
私、足立房文も勇往邁進して参ります。
フジファブリック共々、どうか皆様ご贔屓に!
では、またね。

足立房文

ショックすぎて言葉が出ない。
六月のワンマンでまた見れるーなんて思ってたのに。
足立のドラムでのフジがもう見れないなんて…